WATER HOUSE | テディベア製作のこと、作品紹介、猫たちとの日常、特別な日のこと…



Posted by kei on  | 

新しいブログ

2015120108110489d.jpg



新しいブログはこちらです

BLOG

上記でアクセスできない方は↓

blog


blogお休みします〜!
気まぐれでまたはじめるかもしれませんが…(苦笑)

新作ベアなどはこちらにアップしています

文章は苦手なので画像のみですが、
よければみてくださいね。

インスタグラム



Category : 雑記
Posted by kei on  | 

BLOGお引越ししています

新しいblogはこちらです


よろしくお願いしますm(_ _)m

NEW BLOG


http://water-h.com







Category : 雑記
Posted by kei on  | 0 comments  0 trackback

新しいblogはこちらです


よろしくお願いしますm(_ _)m

NEW BLOG




Category : 雑記
Posted by kei on  | 1 comments  0 trackback

ありがとうございました

9月もいろいろな所で、お世話になりました〜
ありがとうございました!

10月からは新たなblogにて…

NEW BLOG

よろしくお願いします。

Category : 雑記
Posted by kei on  | 0 comments  0 trackback

イベントのお知らせ(追加)

常陸太田市のガトーデイジーさんの7周年イベントに
ワークショップで参加させていただくことになりました

11月2日 です
内容は盛りだくさん‼︎
詳しくはお店のBLOGをご覧ください。

ガトーデイジー

Category : イベント
Posted by kei on  | 0 comments  0 trackback
